チーム鰻(ウナギ うなぎ)TOP



伝言板の使い方とヘルプ

ウナギ釣果報告

168348
ウナギ釣果報告

ウナギの釣果を報告するコーナーです。

【禁止事項】
淡水生物の生息場所を特定する様な書き込みはNGです!(川名もNG)。
利〇川、N川、k川、本流、など表現を変えてもNG!!県名、水系まではOKです。
(海水魚 管理釣り場、船宿、外来魚を除く)

そのような書き込みは、管理人の判断で削除します。
伝言板にはメールアドレスを貼り付けられます、釣りポイントなどの情報交換は個人同士で行ってください。


【注意事項】

この場所は1000レスを越えると古いレスから自動削除されます!!

画像貼り付けについて、画素数500KB以下の画像を貼り付けられます
500KB以上の画像は無視されます、対応方法は【伝言板の使い方とヘルプ】コーナーをお読みください。

オリジナルアイコンに付いて、

現在使用中のオリジナルアイコンは20名です、機能的に20名までしか作れません、端末によってオリジナルアイコンが正しく表示されない場合があります、
お使いの端末のcookieが邪魔をしているのではと思いますが、原因不明です、原因不明ですので対策方法もありません、
変更前のアイコンが表示される場合がありまがす、違う端末から見ると正しく表示されてますので、お名前で選んで表示させてください。

<掲示板へ戻る>


検索語を入力して下さい。

検索語: OR  AND

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.